人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や感じたことをただひたすら書く、自分の存在を表現するために、自己の不完全性を知るために、そして君を認めてあげるために。それ以上でもそれ以下でもなく。


by silence-updown125

関西への旅2004③

大阪観光を決めた私は大阪堪能・・・
当時は東京の鉄道網をわすれていたので、大阪の鉄道網で
びっくりびっくりまたびっくりだった。
あと周りが関西弁しかしゃべらないので、私は帰ってから軽く言語感覚が
狂いました。関西弁連発してましたね、耳がイイってことなのかな??
耳の真価は英語のリスニングを本気でやったときにわかるはず・・・
今のところは自称耳いいです。
話を戻します。ホテルは結構いいとこだったんですよ、部屋から大阪城の
天守閣見えました★もう最高やったよ。
大阪の夜の町を散策したけど、なんかビジネス街って感じで静かだった。
お好み焼きを晩御飯に食べたけど、さすが大阪!おいしかったぜい!!
帰りはリッチに飛行機を予約したため、翌日は大阪駅に荷物を預け大阪
散策、朝の駅周辺、道頓堀のほうとかいったり、全然知らんとこにいったり、
一駅歩いたり、特別になにかを意識するわけでなく、いろんなとこを観た。
その後、大阪駅経由で空港に行き、岐路に。ノット雪地域から雪地域に。
かんなり現実にもどされましたよ、その後は再び受験戦線に復帰。
全落ちへまっしぐら(笑)

旅行はいいですね、私は無計画で行くのが好きです。パンフみるのもいいけど
適当に電車やバスにのって知らんとこいくのも楽しいですよ。
今度ノープラン旅行のススメなんてタイトルでかいてみよかな。
是非大学にいってもノープラン旅行したいです。
最後に、私の私鉄デビューは阪急です!!(かんけいねぇ―!!)
by silence-updown125 | 2006-03-24 22:53 | 過去